石田一成(イシダカズナリ)
2018年11月23日

可愛いチラ見せ青色カラー💙

 

 

こんばんは

 

朝からオーナー渋谷さんの奥さんのセットさせて頂き緊張した石田です。笑

 

 

どうやら子供さん達が七五三の模様。

 

 

素敵でした😭☺️

 

 

大切な日のセット、、ありがとうございました✨

 

 

 

そのあと、営業です。

 

しっかり頑張りました。

 

 

そして今日はスタイルチェンジです☆

 

この長さを

 

 

 

こうして

 

 

 

 

こうさせて頂きました♡

 

 

 

シャレオツです♡

 

 

ベースはオーシャン単品の至ってシンプル。

 

インナーにはしっかりカラー剤でブルー入れちゃって

 

 

可愛いすぎました♡

 

さりげなく〜♡

 

ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

 

カラー剤ですよ!?マニキュアではありません

 

今後カラーチェンジ可能です

 

是非是非、おまかせ下さい

 

桂一帯でアイスブルーやダークブルーをカラー剤で作れる美容師は少ないのではないのでしょうか。

 

 

 

マニキュアなら簡単に出来ますが取れないので、、

 

 

オシャレなカラーしてみませんかあ???

 

 

明日もお待ちしております✨✨