石田一成(イシダカズナリ)
2018年09月19日

美味しかった明日からも頑張ろう🍖

 

 

こんばんは🌇

 

 

2連休明けの石田です

 

 

今日はすごくゆっくりしていたので

 

公休時間を頂きゆっくりさせて頂きました(笑)

 

 

正直、ほぼ働いた気がしていませんが、、、

 

また明日頑張れば良いでしょう😋😋

 

 

明日は忙しくさせて頂きます石田です♡

 

 

午前中、もしくは午後すぎなら空いております😎

 

 

さてさて、今日は夏にあった目標の達成会で

 

ステーキ連れてって頂きました♡

 

 

ご褒美=お肉🍖🍗

 

間違いないですね♡

 

メンツは渋谷さん+この3人です

大平さんと坪内さんと僕(笑)

 

 

少し場違いな感じですが、僕も頑張ってるんです(笑)

 

と、いうより担当させて頂いている皆様のおかげです、、

 

本当に心の底より感謝です☺️

いつもありがとうございます(_ _)!

 

料理ですが、、

驚きました。

 

初めに来たのでもう美味しそう、、、

 

おや、、?

 

キャビアです(笑)

 

キャビア、芸能人食べ。なんじゃこりゃですよ。おいしすぎました。

 

さらにはメインの、、お肉お肉お肉

 

    

 

120g150g180g

 

どれがいいですか?と

 

もちろん180g。

若さ発揮してみました(笑)

美味しいお肉って重いのですが

 

 

美味しさのあまりペロリと完食

だってこれですよ!!すごい、、

 

 

スープですらこの素敵さ、、、美味しい~♡

 

デザートもおっしゃれーーいなメロン&アイス

 

しっかり2軒目で美味しいカクテルも頂き。

 

 

 

ゆっくりで撃沈の石田も素敵な1日にして締めくくる事ができました、、、

 

 

 

 

渋谷さん本当にいつもありがとうございます✨

 

 

達成をご褒美として形に残してくださるオーナー、そういないんではないでしょうか。と感じます

 

 

 

今後も頑張っていきます。

 

 

 

 

 

毎度言っていますが

 

 

明日からも僕は全力で努力するので

 

皆様を綺麗に、可愛く、かっこよくするお手伝いさせてくださいね!✨

 

 

 

それでは、明日からも頑張ります😎

 

 

テンションあげて頑張っていきます⤴︎ ⤴︎

 

 

 

お休みなさいzZ