石田一成(イシダカズナリ)
2018年08月14日

お盆真っ只中𓀠

 

 

こんばんはー!!

 

 

お盆中、変なことを始めた石田です(笑)

 

 

 

 

変なこと

 

 

 

何かと言いますと

 

 

パッチワークです(笑)!

 

 

 

もしかしたらこれ趣味になるんじゃない?ってくらいハマってます

 

 

まあこれがあるわけですよ

 

 

なんの変哲もないユニクロのTシャツ

 

 

 

それを

 

 

こう!!!!

 

 

いや、ギャルソンの定員をじゅんやわたなべのTシャツですって言って騙せましたから(笑)!!

 

 

 

結構ハイクオリティです😍笑

 

手縫いなのでミシンが欲しくなってきました

 

 

まぁ色々楽しく過ごしております(笑)

 

 

 

 

 

今日はこの前切ったS様の息子さんのヘアスタイルを見て

 

 

あれにしたい!と言って来てくれたお客様♡

 

 

 

野球部のエースきてくれました⚾️🙄

 

びっくり&おっきい(笑)

 

 

スポーツマン、かっけえええ

 

 

12ミリくらいで丸坊主だった髪の毛

 

 

 

とりあえずソフトモヒカンへ✨

 

かっこよかった😆!!

 

 

 

丸坊主あがりもお任せ下さい!

 

 

かっこよくします♡

 

 

 

 

1日充実した石田でした🎶

 

 

 

明日も楽しく過ごしましょおーー✌️

 

 

ではでは!

 

おやすみなさい🛌

 

 

月別アーカイブ