石田一成(イシダカズナリ)
2018年07月20日

暑すぎてとろけます。🔥

 

 

こんばんは

 

 

暑すぎて燃えそうな毎日ですね

 

石田です

 

 

夜30度超えるってどうゆう事だ

 

 

朝も30度近くってどうゆう事だ

 

 

なんなのだ(笑)

 

 

 

今、学生の子達はかわいそうすぎますね

 

 

 

40度の炎天下でスポーツ?

 

 

絶対嫌です(笑)

 

 

 

さらに体育館でスポーツ?

 

 

もっと考えたくない(笑)

 

 

 

そう考えると早めに生まれてよかった😎

 

 

 

今の子は元気過ぎます

 

 

 

 

 

でも最近ハイキューというバレー青春スポーツアニメ見ているのですが

 

 

そんなの見てると戻りたくなります(笑)

 

 

 

アニメは裏切らないですね面白い

 

最近暑すぎて食に対してのやる気がでなく

 

 

コンビニばっか。ダメだとは分かっているのですが暑さはしんどいですね、、、

 

 

だがしかし朝イチの朝練は続きます(笑)

 

 

僕のこの練習中毒は一種の病気として考えています(笑)

 

 

頑張るの好きなので楽しいですが😎

 

 

 

 

 

 

そんな中、親からお店に僕宛てに贈り物が

 

 

 

じゃん!

 

イヤホンしながらもほかの声が聞こえるっているスグレモノイヤホン♡

 

 

 

誕生日ではないのですが

 

 

優しいですね

 

 

和みます

 

 

いつもありがとう☺️

 

 

大事につかいまくりたいと思います😆

 

 

 

 

明日は暑いながらも

 

 

 

すんごい忙しくなる予感の桂店

 

 

 

明日も大量に可愛い、カッコイイ、キレイ、素敵

 

 

そんなスタイル作っていきたいとおもいますので

 

 

今日はゆっくり寝ますzZ

 

 

それではおやすみなさいzZ