石田一成(イシダカズナリ)
2018年07月20日

SilkyPinkAsh🌺

 

 

 

こんばんは

 

 

 

だらっとなうの石田です

 

気がついたら次の日🙄

 

 

 

時間が立つ速さにはいつも驚かされます(笑)

 

 

 

さっきまで朝の11時やったきがするんですが

 

 

 

今日は営業終わってから六地蔵店にて坪内会、

 

 

 

毎回お店の店長が支部講師でほんとにありがたいと思います

 

 

 

学びたい放題😎

 

 

 

 

石田ワークスでは

 

 

 

シルキーピンクアッシュ作りました♡

 

 

 

 

 

ベースにインナーカラーで抜けた部分があったのを活かして

 

 

 

可愛くいれました♡

 

 

 

やはりベースが明るいとワンメイクのみでもめっちゃ可愛いですね😍

 

 

 

 

そして石田スペシャルコテワークで巻き巻き巻き巻き巻き巻き

 

 

 

スペシャルに可愛くなります☺️☺️

 

すいてようが、めっちゃ重かろうが

 

絶対可愛くしあげます。

 

 

 

僕は立体感を出すの得意です(笑)

 

 

 

ハイライトやハイトーン

 

 

 

是非させてください😘

 

 

 

今日も可愛いヘアスタイルに出会えていい1日になりました😚

 

 

 

明日もたくさんの可愛いスタイルやカッコイイスタイルを作りまくります!!

 

 

元気が有り余ってますが

 

 

 

寝ます!(笑)

 

 

 

それではおやすみなさいzZ