石田一成(イシダカズナリ)
2018年07月18日

撮影楽しみ【◎】д

 

 

 

どもこんばんわ

 

いつも通り石田です!

 

 

最近毎日思いますが

 

暑すぎてたまったもんじゃありませんね

 

 

 

今日は公休時間を頂けたので

 

 

誕生日の鶴田さんにおまかせカラーをしてもらい

 

 

 

 

POPなスタッフになった石田です😆

 

 

 

そして今僕の頭はほぼボブ状態(笑)

 

 

 

誰か本気でかっこよくしてほひい。笑

 

 

 

 

来週の月曜日に撮影があるのですが

 

 

 

今回スタジオで撮影させて頂きます♡

 

 

 

 

 

ハマってるのでかなり楽しみです(笑)

 

 

 

昨日の夜、

 

モデルさん仕込んで写真撮って遊んでいました😆

 

 

 

 

いやあ、いつもありがとうございます、

 

 

勝負時のさーたん(笑)

 

 

 

 

もはや専属でしてくれています😎

 

 

 

 

そしてすっぴんでも適当に撮った写真でも可愛く撮れてしまうので

 

 

 

 

プロが撮った写真はもっと可愛いでしょう(笑)

 

 

なんてこった、

 

 

 

髪の毛もキレイな色にできたし

 

 

可愛い巻き方見っけたし

 

 

服装も可愛いマッチングしたし

 

 

 

楽しみですげす😆😆😆

 

 

 

 

当日楽しんじゃいたいと思います🎶

 

 

 

 

 

明日も暑いでしょうか、でも元気に営業しています🎶

 

 

 

皆様お待ちしておりますね☺️

 

 

 

 

 

 

おやすみなさいzZ