石田一成(イシダカズナリ)
2018年07月17日

焼けた。そしてスッキリ😎

 

 

 

どもっす(。・ω・)ノ

 

焼けた石田です

 

 

(笑)

 

 

 

そう、昨日毎年恒例の水辺でBBQがありまして

 

 

琵琶湖でジェットでビスケット?かなんかやって焼けました(笑)

 

 

 

入らないつもりが入っていました結局(笑)

 

 

 

喉は治りましたが、首元鞭打ちで痛すぎて結局物理的に喉痛い(笑)

 

 

 

 

まああんまりあげるとブログ係の吉田くんが書くこと無くなりそうなので

 

 

写真だけで留めておきます(๑´ㅂ`๑)

 

 

 

暑かった、、

 

 

 

暑すぎてバテバテもいいとこです(笑)

 

でも楽しめました😎

 

渋谷さんありがとうございました(๑´ㅂ`๑)

 

さてさて今日は

 

 

 

僕の専門の時の仲の良さNo.1美容師仲間が来てくれました

 

 

 

髪の毛断髪させてくれました(笑)

 

長い長い

 

 

女子ですね

 

しかし、さすが美容師。

 

 

手入れがすごいのでさっらさらでっす

 

 

 

軽くミディアムはあります(笑)

 

 

カットパーマ

 

 

 

学生時代にワインディングを死ぬほどしてしていた僕への

 

パーマの信頼は半端なかった見たいです(笑)

 

 

ありがとう😎

 

 

かっこよくしました😘

 

専門1年目の時の爽やか系男子に戻してスッキリ🎶

 

 

 

いやーーー!!最高の友よ!!!

 

 

楽しい1日をありがとう😆

 

 

彼も店長で頑張ってます😆😆😆

 

 

かなりのいい刺激を頂けたので

 

 

 

 

僕も明日からもやる気に満ち溢れ返してさらに頑張ります

 

 

スッキリ動画↓↓↓

F14BC8A0-598F-45EA-98AB-21ECC5365FF2

 

 

 

それではそれでは、

 

 

おやすみなさいzZ