石田一成(イシダカズナリ)
2018年05月27日

黒髪美人✂︎

 

 

美容師にとっての最高の夜、

 

 

日曜日の晩がやってまいりました!!

 

高まりますね~🤤

 

今日は今から映画を観ようと思います(笑)

 

映画大好きな石田

 

今日は1度観ているのですが

 

グレイテストショーマンを観ようと思います♡

 

そして古いですがマンマミーア

 

ミュージカル映画攻め(笑)

 

好き嫌いわかれますよね

 

グレイテストショーマンは曲がいいです

 

耳に残ってくれます♡

 

僕は好きです🤤

 

好きな方は是非是非お話しを!!!

 

今日は比較的ゆっくりしていて

 

カットの方が多かったのですが

 

 

いつも担当させて頂いているお客様で久々のカットです

 

 

 

20cmくらいバッサリ切られた方がおられました🎶

 

お色は黒しかダメなのでカットでどうにか軽く綺麗に可愛く。

 

はーい叶えちゃいました~♡

最後は巻いてゆるふわに✂︎

 

黒髪でもふっわふわにできるんです🎶

可愛い~🤤

 

 

可愛い、綺麗はすごくテンションがあがりますねえ!

20cmはほぼイメチェンです

 

ご本人様も喜んでくださり

 

僕も大満足~🤤🎶

今日もありがとうございました(*๓´╰╯`๓)

 

 

コテワークは最近の石田の1番得意とする技術なので

巻かしてくださいね~🎶🎶

 

 

来週からもどしどしお待ちしております!!

それではそれでは、

ゆっくりグレイテストショーマンを観だします(*๓´╰╯`๓)

おやすみなさいzZ