石田一成(イシダカズナリ)
2018年05月21日

ラストひこさん😭😭

どもー!!

 

いい天気ですね

 

 

昨日も1日元気に営業しました🎶

 

 

こひさんラストだったので

 

 

こひさんのよく着る服

 

 

ストライプ×ジーパン縛りでお揃いデー営業していました

 

 

うん、

 

 

なんとストライプ分かりにくいストライプだこと(笑)(笑)

笑いました

 

 

そして髪型ばりかわいいです

 

ゴム1つアレンジでこの可愛さ。

 

 

カラーがきいていますね

30秒でこの可愛さ。

 

 

文句なしですね(笑)

 

そーゆーのが1番最高ですね♡

 

気をつけて岡山県に帰ってくだせえ!

 

 

そしてしてしーて

 

 

こひさん!!

 

 

とは色々いい思い出が作れたので

 

 

よかったです

 

またいつでも呑みに、ラーメンに、お肉食べに行きましょう(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

 

 

美容師として尊敬してます😭😭😭

 

それでは、2連休しっかり休んで来週も頑張ります!!

 

 

軽めですが

 

 

また来週からしっかり書きます~

597F88BD-C36D-4CCB-AC82-E235B8FCE249

ではでは( ^_^)/~~~

 

 

月別アーカイブ