石田一成(イシダカズナリ)
2018年04月04日

サラサラパーマʕ•̫͡•ʔ♬✧

 

 

ども、

昨日に比べて寒いですね今日😵

よくわからん天候が続いていますね

明後日は雨が降るみたいです

震えますねがくぶる


この中途半端な季節の雨の時、

アウターだと暑いしカッパだと寒いし

何着たらいいんでしょうか(笑)

マウンテンパーカー欲しいです

マウンテンパーカーだとやはりノースフェイスですかね

いや、でもあえてセレクトブランドでいくとか気分良さそうですね


マンパ欲しい


この間服買ったばかりなのに(笑)


今日は営業終わりにコヒパしてました


パーティだと思いますか?

残念、パーマです(笑)


最近ハマっているクリープパーマ

 

放置中、YouTubeガン見のYouTuberこひさん。


ダメージ毛なのに

時間そんなにかからずに質感よくあてれるパーマ♡

ぷりっとあたるのにすんごいサラサラ。

誰もが求める事ですね😎😎

ちなみに僕の頭もそのパーマです


くりくりのくりんぼなのに

サラサラです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

最高かよ!


皆さん是非やってみませんか?( ˙꒳​˙ )

家に帰って明日のご飯作って、

青の祓魔師観てるのどかな石田。


漫画もいいですが

やっぱアニメ、見る方いいですね(❁´ω`❁)

めっちゃ楽です(笑)

アプリのAnitube


おすすめですよ


明日は晴れて暖かいことを祈って、、、


おやすみなさいzZ