石田一成(イシダカズナリ)
2018年03月24日

美容師という素晴らしい仕事✂︎

 

 

 

こんばんは!!

3月らしい土曜日となりました本日

すごく忙しくさせて頂きありがとうございます🎶🎶


今日1日で沢山のお客さんを綺麗に可愛くかっこよくし続けれたので


何かすごくハッピーな気持ちになりました(❁´ω`❁)

自分がさせて頂いた技術に対して喜んで頂けるってなんて


素晴らしい事なのだろうかと毎日思います。

髪の毛、ヘアスタイルとは自分の今後共にする頭であり

そしてテンションやモチベーションをも決める


人間にとって限りなく大事です

それを任せて頂けるこの美容師という職業はすごくいい仕事だなあと

 

帰って1人でまじまじ思います♡わら

 

 


まあ真面目話もなんですが


時々こういったポエマーになります石田(笑)

poemにもなってませんね

 

 

営業終わってからシャンプーレッスンしてもらい

てか凄すぎます、働いて2日なのに出来すぎくらいできるのですから。

クオリティの高い1年生です(笑)


帰ってお風呂洗濯ご飯炊きをして
ハマっていますフェアリーテイルを熟読なう


さらに


三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロしている


残りの1日を有意義に過ごしてみていますw

前のメールから画像を収集していると


アレンジやヘアスタイルの写真だらけです(笑)

美容が好きなんでしょう

 

 

ほら懐かしいこの間のコンテストなのにもう過去です。

楽しかったなあ🎶


そんな美容好きは明日も元気に働きますので


是非会いに来てくださいねー🎶

そいではおやすみなさいzZ