石田一成(イシダカズナリ)
2018年03月23日

DJこひまるさん✁✂✃✄

 

 

こんばんみ!

 

最近1人でDJにハマってるこひさんにカラーしてもらいました石田です(❁´ω`❁)

 

グローブボックスというアプリみたいです

夜な夜な1人でやってるみたいです(笑)

 


少年の如く、夢中です

 

 


今日はイルミナカラーがめっちゃ綺麗に発色したお客様🎶

長さも10せんち以上切っちゃいました♡はい

 

流行りの長さですね


何もしない時でもロブでおさまるようにこだわりの角度でカットし

 

 


トップに軽くレイヤーをいれて、、

カラー✁✂✃✄


ソフトグレージュのヌードですね(❁´ω`❁)

うん、良い

 


どの角度で見ても可愛くて綺麗です♡

大人気イルミナカラーにさらに

ファイバープレックスがコラボすることにより


最高の質感とお色味をお届けできるようになりました。


気になる方は是非やってみましょー!!☺️


明日は土曜日、お待ちしております(*๓´╰╯`๓)

おやすみなさいzZ