石田一成(イシダカズナリ)
2018年03月21日

森貫君と島澤君。🌳🏝


どーーもです!

 

 

 


今日、祝日なんでスってね

全然気づきませんでした(笑)


美容師をしていると曜日感覚が本当によくわかんなくなってくるので


土、日、祝にすごくうとくなりました


特に連休とか


構えていないと
あ!今日連休なんですね的な感じによくなります笑


ほんとに全く日本人は働きすぎです\(°Д° )//w

さて、今日から新しいスタッフが全店舗で7人来てくれたのですか


そのうち桂店には2人来てくれました🎶


ヌッキー(こひさん命名)とザワちゃん(多分こひさん命名)の


赤と金のコンビが来てくれました٩(๑^o^๑)۶٩(๑^o^๑)۶٩(๑^o^๑)۶٩(๑^o^๑)۶


あだ名はこひさんが命名してました


なので当面はこれでいこうかと。


営業後にシャンプーレッスンし終わった時なのでノーセットの2人(笑)


2人の肩にぶら下がって1番はしゃいでるやつが僕で


1番右のもじゃもじゃは多分次3年目のニキモン。多分


2人を前にすると老ける石田とニキモン。

 

2人ともなんか色々可愛いです(❁´ω`❁)

 


慣れないことだらけだったと思いますが今日は1日頑張ってくれました🎶

フレッシュさに僕も心和らいで色々やる気でちゃいますね(ง •̀_•́)ง(ง •̀_•́)ง


明日は新人研修でみんないないみたいなのですが

今後はローテーションで色々来てくれて


ひょっこり2人くらいいると思うので


皆さん是非優しく話しかけてあげてください♡

 

 

2人とも皆さんとお話出来ることをワクワク楽しみにしています٩(๑^o^๑)۶

 

 

 

明日石田は六地蔵店出勤だったのですが、人数の関係で桂店出勤になりました(笑)

良かったら全然空いてますので来てくださいお願いしまーーーすฅ՞•ﻌ•՞ฅワン

明日は早朝なので寝ます(笑)


おやすみなさいzZ

月別アーカイブ