石田一成(イシダカズナリ)
2018年03月20日

心に残る映画📹

 

 

こんばんは!!!

休み明けスタートダッシュが雨で寒さ全開で始まりました(笑)

ほんとあったかくなったり

寒くなったり


風邪ひきそうですね:(´◦ω◦`):ガクブル

営業後にパーマ講習があり


すんごい知識の幅が広がってレベルアップした石田です😎😎😎


美容とは正解とゴールが全然決まっていなく

どんどん可能性が広がっていくので勉強する事がすごく楽しく思います♡

まあ、僕は馬鹿なのでちしきを一気に入れてしまうとパンクしてしまうので


こうやってコツコツ少しずつ講習を受けてやってみて覚えて行くのが石田流(笑)


そして家に帰ってお風呂に入りゆっくりしています


まあ昨日5つも映画見た訳ですが


最終的に頭に残るのはやっぱり最後の映画でした(笑)

はーーーいこれ

LA LA LAND(*`ω´)b

 

アカデミー賞受賞しただけあって心に残ります。

 

実際映画で観て、また観たくなって借りているのですから(笑)

 

まあでもミュージカル映画なので好き嫌いはっきりすると思いますが、、

 

 

 

今僕の脳みそはこの映画なので

是非お話し致しましょう♡

 


少し料理にハマっています。

今日はオムライスでも作ってみます(笑)

 

 

そんなこんなで1週間始まりましたが


明日から桂店には

ピッカピカのNEWSTAFFの森澤君と島貫君が出勤しますよ!!

会いに来てくださいねー🎶


それでは、おやすみなさいzZ

月別アーカイブ