石田一成(イシダカズナリ)
2018年03月19日

Xデー☆ミ

 

 

やっほー!!!


石田です~

日曜日の夜、

今日はXデーです。


まあとりあえず


お揃いデー(笑)

 

上ピンク×下デニムで揃えました

今春流行ってますよね、ピンク。他にも黄色とかベージュとか


なので何となくピンクに。笑

 

 

目のやり場に困る明るさでした😭😎

こひさんショットがプロすぎ


そして1日終わり

桂店みんなでご飯でした☆☆


いつぶりやら

いつもの如く誰も人の話を聞かずに


てんやわんや

むちゃくちゃな食事会です(笑)


餃子はおしいしすぎてひたすらに食べ続けました


ストローで肺活量試したり


顔面シュークリームしたり


ラップバトル始まったり

騒々しかったです😆😆😆

楽しかったですが

同期のなべちゃんとお別れです(゚Д゚)

ふへぇ、、

寂しいですね


朝からラストセット。


気合いいれて可愛いのしたのに写真撮るの忘れてしいました。笑

ショック

 

 

桂店みんなで、
新たなる世界へ向けて歩き出すなべちゃんにエールを送りまひた!!

またいつでも遊びに来てください🎶

3年間ありがとうございました🎶


それでは来週からも頑張ります。


おやすみなさいzZ

月別アーカイブ