2018年03月18日

ꫛꫀꪝ✧‧˚シューズ!

 

 

こんばんはー!!

 

 

 

久々投稿する小林ですー!!!

 

 

 

 

最近徐々に暖かくなってきましたが、時よりめちゃくちゃ冷え込んだりして体調管理が難しい時期になりましたね笑

 

 

 

 

 

ほんと急に体調崩さないように、野菜ジュースを毎日飲んでおります😲

 

 

 

 

 

あとは花粉がすごい季節にもなりました!

 

 

 

もー外に出るとみなさんマスクをしていて、最近では小学生でもマスクで花粉対策してて驚きです笑

 

 

 

 

ちなみに僕は花粉症では無いですが、慢性鼻炎なのとハウスダストが苦手です。🤪

 

 

 

まぁ年中鼻水がよく出ますので花粉症かどうがも分からない感じですね😲笑

 

 

 

 

 

あとはー部屋の掃除とかをするとほこりが舞って目と鼻がやられてしまいますので、マスクが必須ですね!

 

 

 

鼻炎で鼻水が止まらないのに、さらにハウスダストでやられてしまうと、もー滝のごとく鼻水が出てきます😲笑

 

 

 

 

 

まぁ毎日コツコツ掃除していったら、あまりほこりが舞うことは無いんですがね。笑

 

 

 

 

 

さてさてさーて!

 

聞いてください!今週の水曜日!ホワイトデーの時にお休みいただいて、野郎二人で大阪に行き、新しいꫛꫀꪝ✧‧˚シューズを購入してまいりましたー!!!

 

 

 

ꫛꫀꪝ✧‧˚シューズがこちらー!Dr.Martensです!!

 

どーですか!?めちゃめちゃかっこよくないですかー?笑笑

 

 

 

なかなかのお値段したのでしっかりと定期的にケアしていこうと思います!

 

 

帰ったらホコリやチリを取ってあげて、時にはクリームを塗り、靴の中の水分をかわかします!

 

 

 

 

豆知識なのですが、人の足から出る水分は約コップ1杯分くらい出るらしいのです!

 

 

 

なので1日履いたあとの靴はめちゃめちゃ湿ってるのでしっかり乾かす必要があるみたいですよ!

 

 

 

湿ってると、細菌が繁殖しやすかったり、臭いが発生しやすくなったり、最悪の場合カビが生えたりする場合があるので、しっかり乾かしましょう!!

 

 

 

 

 

みなさんもお気に入りの靴とかあれば、ぜひこのケア方法やってみて下さい!

 

 

 

 

あと髪の毛のケアもお忘れずに!😲笑

 

 

 

それでは明日もはやいのでこのへんで!

ではでは(*´∇`)ノシ

 

 

 

月別アーカイブ