石田一成(イシダカズナリ)
2018年03月17日

なべちゃんのてんこ盛り( ˙꒳​˙ )

 

 

こんばんはございます

あーさっむ

 

 

寒くて凍えますね

 

 

今日はあったかくなるとみこして

 

革ジャン出勤したのですが

 

 

ダメでした寒い(笑)

 

 


疲れすぎた体にチョコレートが染み渡ってるなうです(笑)


めっちゃうまい。甘いの最高


今日は母の恵のステーキ焼いて食べます(笑)


そのための準備として、

ご飯をたいて待ってる石田です。


まあ待ってる間に書くブログですね

今日はなべちゃんがいつもより10分は早く店にいたので


頭てんこ盛りにもりあげてみました

まあ特に何も無いのですが

ちょっとラフ盛りガールのイメージで作ってみたところ15分くらいで完成(笑)


朝の僕の頭の中を表した頭になりました( ˙꒳​˙ )

 

 

 

 


構想を練らずに作ったのですが以外と可愛い

テーマだけ頭にしっかりいれて作ってみました


アレンジ楽しすぎます♡なんでもありですね

もはやどう作ったのか、自分でもわかりません(笑)

 


ありがとうなべちゃん


そのままアプリで


おっ!こひさんや


なんか撮られてましたね


(笑)

今日も元気なコヒ丸さん٩(🔥ロ🔥)و ̑̑


そうこうしてるあいだにご飯出来上がった!

よっしゃ今から焼き倒します。

明日ラスト1日


少し寂しいラスト1日になりそうですが


笑顔で明日を迎えましょう( ˙-˙ )(。・ω・)ノ


それではおやすみなさいzZ

月別アーカイブ