石田一成(イシダカズナリ)
2018年03月16日

古着も捨てたもんじゃない😭

 

 


どもーーー!

 

 

家に帰ると親が来てくれていて

親の温もりを感じた石田です(笑)

お弁当2つに出来合いもの、果物のデザートまで用意してくれてました🍓

ありがとう、頑張るわたし。

中々実家に帰らない僕にしびれを切らしたのか来てくれました(笑)

大好きなバナナとバームクーヘンを買ってきてくれていました


さすが親です


好みがわかっています(笑)

この間、古着屋久々巡ったのですが


やっぱり行ってみるものですね

出会ってしまいました

 

かなりマニアックで知っている方は少ないと思いますが、まあまあw


GANRYUのロンT

かなり調子いい。


まあ2015年SSのものですが気にしないのが石田(笑)


古着でこの状態でさらに9000円弱

買うしか手段はありませんでした。

即買い、いつぶりでしょうか(笑)


あさってみるものですね


汚れていたのですが

僕には必殺の洗剤があります。


これ


スプラインウォッシュ


ふりかけて少しもみこみ


そのまま洗剤で流すとある程度汚れがおちてくれるというスグレモノ。


コストコにしか売っていません(笑)

コストコ行かれる方で服を大事に着られる方はめっちゃオススメです!


ちなみにスニーカーもこれで綺麗に落ちます

是非使ってみてください!!


以上僕のコレクションでした♡わら

おやすみあそばせ

 

月別アーカイブ