石田一成(イシダカズナリ)
2018年03月01日

続けることの素晴らしさ😇

 


どもども(。・ω・)ノ


営業終わってお店のミーティングして


ニキモト氏の髪の毛切ってた石田です✂ (º∀º) ✂


いい坊主頭にさせて頂きました

(笑)

ええ感じですいてかっこよくなってましたよお


営業後で油断していて指を切りました(笑)


帰宅途中にあるファミマ


ついつい寄っちゃいます(*´ω`*)

最近コンビニの弁当を色々食べてみているのですが

やっぱり唐揚げ弁当は裏切りません(。・ω・)


お客さんと今日唐揚げの話をしていたので

急に食べたくなっちゃいました\(°Д° )//


うましうまし〜


もう知らない間に3月ですよ

僕もうかれこれ1年間ブログ書き続けてますよ(笑)


休みの日以外


ある意味病気です(笑)

内容はしょうもないですが、、、


朝練と腹筋とブログ


この3つが僕の習慣化しています(笑)


特に朝練に至っては学生の時代からしているので

もう5年間はやってるみたいです😆

ここまでくると逆にやめ時もわかりません(笑)

 

 

この続ける力、もっと自分のモノにするために


今後も色んなことやっていきたい石田です✌✌(➲ ᗜ ➲)✌✌うぇーーい


たまにはこんな緩いブログもありかと🎶


可愛い写真でおさらばです 

 

 


( ¯👄¯ )   n
⌒`γ´⌒`ヽ( E)
( .人 .人 γ /
=(こ/こ/ `^´  
)に/こ(


おやすみなさいzZ

月別アーカイブ