石田一成(イシダカズナリ)
2018年02月23日

なういです‼️

 

 

 


こんばんは!


2月も残すところ後少し!!


皆さん!!!

3月、子供さんの卒業式に向けて是非綺麗にしにきてくださいね!


卒業がない方も4月から新たなスタートになると思われますので


スッキリ綺麗にしましょー!!!

 

石田、ウキウキでお待ちしてます☺️✨

 


さて、

営業終わってこひまるGTさんにカラーしてもらってる石田です


なういです


横には大西さん


いえーーい盗撮(笑)


果たして何色になるのでしょうか


いつも2.3週間に1度くらいパーマやらカラーやらしている石田ですが

今回久々に1ヶ月くらいカラーの周期があきました(笑)


久々カラーなのでまたまたウキウキです♪


え?

そんなに頭施術しまくって傷まないのですかって?

それ以上のケアによって傷まないのですよ♡わら


何をしているかって、

シャンプー、トリートメント、アウトバス

全てこだわっているのです!

ご存知コタのシャンプートリートメント


僕は今パーマがしっかり当たっているのでしっとりしたい気分なので

7番のシャンプーと


やぱ少しふわっともしたいので

3番のトリートメント。


3日に1回は生トリートメントのしっとりタイプモイスチャーでコーティングして

アウトバスはいつも命の水


B7つけてます

これだけケアすればやはり多少無茶な施術をしても


毛質はあまり変わらないのですよ♡


印象において髪の毛は本当に大事な部分なので


騙されたと思って是非してくださいね!

髪の毛1つで7歳若返るみたいです


わからない方は是非アンプにきて石田にご相談を!!


髪の毛のお悩みも解決策もしっかり一緒にカウンセリングさせて頂きます😍


明日からも是非お待ちしています♡


それではでは


お疲れ様でした♪

月別アーカイブ