石田一成(イシダカズナリ)
2018年02月23日

明日今日よりも好きになれる♡

 

 

こんばんは!!

今日、また幹部会議に出させて頂いた石田です♪

こんな会議に出させて頂いていると

結構社会人してるんだなあとか思います(笑)

まだまだ20代ですが

学生との違いがだんだん客観的に見えてきます


これが成長しているということでしょうか(笑)

帰ってきて久々にGReeeeNのキセキ聴いてみてるんですか


めっちゃいいっすね


和みます


1日の疲れ飛びますね

僕の大好きなアーティスト♡

今日はK様来てくださり


がっつり安定の青色ハイライト。

 

もー青青青💙

 


素敵カラー毎回楽しませて頂いてます☺️

 

今日は外で撮影(笑)

オレンジの光がとんでいたのでベースが黄色っぽく見えてしまいました、、、

 

 

 


毎度のことながら家でしっかりケアしてくださっているので

すごくやりやすい毛質。

いい感じに育ててくださってます☺️✨

シャンプートリートメントだけで


こんなにも質感が変わることにすごくびっくりしています‼️

使ってない方々は

騙されたと思って是非1ヶ月だけ!!コタのシャンプートリートメント使ってみてください!!!!

髪質本気で変わります。

いつもありがとうございます😊

なんでも息子さんのモデルの審査に通り続けて次回が最終審査だとか、、、


僕は息子さんの髪の毛もさせて頂いているのですごく嬉しいです♡

結果も楽しみにしておきます☺️✨


ではでは、帰って家事が何もできていないので今から頑張ります(笑)


おやすみなさい💤

月別アーカイブ