石田一成(イシダカズナリ)
2018年02月22日

僕のiPhone、、、泣

 

 


こんばんは

帰宅してダラダラしながらチョコ食べてる石田です


2連休するとなんだか営業日毎日ブログも久々な気がしますね

色々ありましたが


とりあえず僕はケータイがぶっ壊れました(笑)

ええ、とんだ災難です


急に画面がつかなくなって

使えなくなってしまうのですから(笑)


焦りました、そして嘆きました


挙句一周まわって笑いました。笑

潰れてギリギリauに間に合ったので


iPhone6Sから8へ進化しました🎉🎉🎉

契約系やらなんやらめんどすぎますねケータイ(笑)

iPhone Xか8か📱

迷ったのですが

定員さんがホームボタンがあるかないかの違いくらいとおっしゃられたので

普通に8にしました(笑)

新品さらぴんは嬉しいのですが

バックアップ取ってなかったのでパスワード覚えてるやつ以外全部パァ

画像、LINE友達さようならパターンです(笑)

いや笑えませんよ

辛い一方ですが

今から新たなスタートと考えて頑張って地に足つけていきます(笑)

こーゆーことが起こると


ほんとケータイに依存して生きてるんだなと実感しますね

だってなかったら普通に不便ですもん

今の難しいシステムより


microSDの時代に戻って欲しい。儚い切実な願いを込めて眠りにつく石田でした(笑)


結局iPhone8になりましたっていうブログでした(笑)

 

石田大好き王道ボブウェイト♡

明日もお待ちしております

 

 


ではおやすみなさいzZ

月別アーカイブ