2018年02月20日

美容師の休日。

 

 

どーも!こんにちは小林でーす!!

 

 

 

 

 

最近もずーっと冷え込んでてとくに朝と夜がめちゃくちゃ寒くて自転車で店舗から西大路駅まで行き来するのが大変です笑

 

けどもー二月末になるのでこれから徐々にあったかくなってくるでしょう笑

 

 

 

 

 

 

それで本題!一昨日の日晩に雨森先輩にダーツバーに連れて行って頂きましたー!!

 

 

人生初のダーツバーです笑

 

 

 

ダーツは結構シンプルなゲームで、真ん中に当てるのが簡単そうに見えて実はとても難しいです。

 

 

 

 

 

雨森先輩めっちゃ上手でした。笑

ほとんど真ん中で安定感がすごかったですね。笑

 

 

ぼくはまぁ、初心者って感じでいい感じに下手です。笑

 

 

 

ダーツはあまりしたことがなかったので、雨森先輩にコツをいくつか教えていただきました!

 

 

 

 

 

なので前より真ん中に当たるようになり、めちゃくちゃ楽しむことが出来ました!

 

 

 

 

ちょっとだけダーツが上手くなったかなと思います笑笑

 

 

 

 

 

またぜひ行く機会があれば行きたいです!

 

 

 

めちゃくちゃ楽しめますしなによりも真ん中に当たった時の嬉しさがハンパないです!笑

 

 

 

 

 

 

以上少し短くなりましたが美容師の休日でした!

 

 

ではでは!!

 

 

月別アーカイブ