2018年01月28日

慰安旅行と言う名の修学旅行◎

こんにちばんは!高岡です!

皆さま金城さんと雨森くんのブログで

ご存知かと思いますが

先日慰安旅行 岐阜ー名古屋の旅に行ってまいりました(*´꒳`*)

 

今年は100年以上続く老舗温泉旅館に宿泊したのですが

温泉好きの高岡気分最高潮ですよ(*´꒳`

今回の旅行あみだくじで部屋割りを決めたのですが

私は大平さん中井さん金城さんと同じ部屋で

久しぶりに修学旅行のような、、、笑

 

 

とりあえずならんでみました。笑

雪がすごく早めに宿についたので

ご飯の時間まで周辺を散策ー

 

手湯でふざけて自爆する金ちゃんと

ちょっと違和感のある中井ちゃん笑

(私のiPhone何故か調子が悪く写真がアップできないのでほかのブログで使ってあるやつをパクってるので、重複しちゃってます(TT))

 

あとは部屋でひたすらトランプ!

1.9.3.にオリジナルルールを足したり

ババ抜きジジ抜き

久しぶりにやると結構燃えますね笑

そして193では部屋最年長の私

反射神経が鈍りすぎてひたすら負け続けましたね。

カナシイ(TT)

 

男の子達は壮絶な戦いがあったようですが笑

私個人としてはひさーしぶりにこんなゆーっくり

だらだらゆるゆるさせて頂き

慰安旅行というより修学旅行みたいな旅も

リフレッシュ旅もいいなーと思った高岡でした!

写真がアップできないので

詳しくは二人のブログで見て下さい^_^笑

 

ではではこのへんでー(*´꒳`*)

 

 

 

月別アーカイブ