石田一成(イシダカズナリ)
2017年12月05日

アンプの里にて覚醒石田😆✨✨✨

 

 

どもども、おひさしぶりです♪♪


今日、リニューアルオープンした桂店が

渋谷さんのおかげでさらにリニューアルしました(笑)


ライトアップが最強に♡

こんなんとか

 

こんなん(笑)

 


なばなの里顔負けのアンプの里に変身(笑)


オーナーありがとうございます😊!!!


そして急に新しい知識を欲した石田。

営業後になべっちにメイクを真剣に教えて頂きました(笑)

ベーシックからですが、これまた僕の中の何かを刺激しました。

、、、

楽しい


奥が深く非常に楽しい(笑)


楽しくなりノートに今まとめている石田です

単純単細胞石田一成(笑)


え。誰がバカですか

(笑)


ただ、そろそろトータルビューティー、目指そう!!!と思うキッカケになりました☺️✨


ありがとうなべたろう😊

して、この前の日曜日、

 

 


毎年恒例、10回目みたいなのですが


アンプヘア大忘年会がありました😊✨

木屋町のことことさんにてさせて頂きました(๑╹ω╹๑ )


三店舗みんな集まると


めーーーちゃ多いですねアンプヘア(笑)

おばんざい、最高でした♡


わいわいがやがや、


1年の事をしっかり忘れられて(笑)

新たに頑張ろう!と楽しい夜となりました🌉


終わってから一部でカラオケ🎤

 

 

まあ二次会的な(笑)、朝までコース

最高に喉がガラガラになりました(笑)

後輩達もいましたが
3年生の同期がみんな集まってどっかいったのは久々ですね(笑)

あーにきもと(笑)

 

眠さがとてもありましたが


すごく楽しかったですね☺️

次の日はゆっくり休憩して


良き休日ライフを過ごせました✨✨


明日も頑張ります♪


おやすみなさい💤🌙

月別アーカイブ