石田一成(イシダカズナリ)
2017年11月24日

電飾デコレーション桂店🎄🎅✨

 

 

 

こんばんはございます


冬❄️ということで、

本日桂店電飾しました✨

 

 

こひさんに中してもらい

 

なべたろうと2人で外を気づけば3時間くらい電飾していました(笑)

いや、前本店と違い広すぎました

電飾の付け方迷う迷う、、、


最終的にこんな感じにデコレーション✂︎✂︎

待合所

入り口

中庭

 

中 

(笑)


どうですか?素晴らしい(笑)

やっぱポイントはここです

このメニュー表にぶらさがる電飾を被せた感じ(笑)

キラキラしていて見応えがあります(笑)

 

さらに最後らへんには

このシートかぶせてスプレーふって模様をつけるやつを

 

なべたろうと大西さんが楽しそうにされてました(笑)

 

楽しそう笑

その様子

そして石田の変な知恵が働き

アンプの型紙を作りました✂︎笑

メリーアンプクリスマス🎄🎅


ですね、はい!!!(笑)


アンプ感ある入り口のドアですね

やはり1年に1度の大仕事。

 

楽しかったので気づけば時間が、時が過ぎていました(笑)

明日からも電飾デコレーションリニューアル桂店でお待ちしております🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️


それでは、おやすみなさい💤💤

月別アーカイブ