高山宗士(タカヤマムネオ)
2017年09月19日

食事会

あっ、どうも。

西京極店の高山です。

 

先日オーナーの渋谷さんに勤続5年のお祝いに食事に連れて行って頂きました!

僕の中学高校の同級生が6月にイタリアンをオープンしたのでそちらにお邪魔しました(^^)

 

台風の雨風のキツイ中濡れながら何とかお店に到着! 

めっちゃオシャレな店内でお任せのコースでどれもめっちゃ美味しいオシャレな料理でした!

渋谷さんとは普段からよくお話させて頂いてるのですが、またより一層頑張ろうと思いました!

 

みた事ない様な料理とお酒も色々な種類があり、目でも舌でも楽しめる料理ばかりでした!

 

雑誌にも載ってるので、是非皆さんも行ってみて下さい!

ご馳走様でした(^.^)

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26029086/top_amp/

月別アーカイブ