石田一成(イシダカズナリ)
2017年09月17日

台風どこかへ消えてください💨

 

 

 


こんばんわ!!


やってまいりました日曜日の夜!


最高ですね。

天気は最低ですね。笑


明日の朝にはどこかへ消えて無くなっていてほしいです、、

美容師の休日

月曜日いっっっつも雨な気がしています、、、(笑)

いやだあーー


そんな石田は

謎にお母さんが置いていってくれたお酒

 


これなんなんでしょうね(笑)

ジュースだと思って飲んでみたら

まさかのお酒でした(笑)


パイナップルとアップルのミックス味のお酒🍎🍍


ん?どこかのコラーゲンドリンクに似ていますね(笑)


うまかったです、ぺろんちょでした(笑)

一瞬でなくなりました😋

明日は昼まで寝ようと考えています(笑)

休みの日でも神経質なせいか必ず1度8時半に起きてしまうのですが、、


今日は蒸気でホットアイマスクをして寝てみようと思います😆

ぐっすり寝れますように、、w

今日も桂店忙しくして頂きありがとうございました😊


来週からもご来店お待ちしております♪♪

 

 

それでは最後は桂店今日のハイライト

 
お揃いデー!!!

 

 

紺色✖️デニム

 

テーマ、

ミュージシャンのCDジャケット

(笑)

 

 

 

写真にはいないですが渋谷さんもお揃いにしてくださってました♪

 

 

ではおやすみなさいzZ

また来週です!!

 

 

月別アーカイブ