石田一成(イシダカズナリ)
2017年08月18日

我慢、、我慢、、ご褒美😍

 

 

 


こんばんわ、ジメジメしすぎてやばいですね


京都も人口が中々多く暑いですが


東京は人の多さはおそらくこんなものではないのでしょう、、、


よく考えると人1人35度前後の体温を持っているのですから


プチストーブが集まっている感じですよね、

そら暑いですね(笑)


今日は1日、普通に終わりました

石田、少し早上がりさせて頂き、、、


スニーカーを予約してしまいました♡


僕の靴一族

 


(笑)

だんだん増えてまいりました


新スニーカーは
今度購入してから載せます(笑)


興味はないかもしれませんが、、、(笑)


なにせY-3のQASA-HIGH。

テンションあがります、名前だけでわかる方はだいぶマニアックの模様。

 

後輩ニキモトにはとめられていましたが

 

 

もろともせずに買いました。笑

 

 

 


靴はいくつあっても欲しくなりますね♪

 

 


まあこういうのも、

セミナーで教わっております、


目標達成するごとに自分にご褒美をとのこと。

先月個人的に頑張ったので


今月遅いですが久々に使ってしまいました♡


今行かせて頂いているセミナーに行って以降

自己判断にはなりますが立てた目標を達成
、不達成にて

大好きなお買い物をするかしないかを判断しています🎁


確かにこのご褒美戦法、いいですね(笑)

いつも何気なしに衝動で買っていた時との買った時の嬉しさが全然違います(笑)


皆さんもご褒美を全然買い物以外で、自分の大好きなことに例えて、やってみてはいかがですか?


生きる!ということにしても、仕事としても毎月楽しいですよ!

それでは明日はいよいよ本店ラスト2日前!!!

寂しくなりますね


本店、午前中はいっぱいなのですが、まだまだ予約も取れる状態なので


是非お待ちしております(//∇//)!