石田一成(イシダカズナリ)
2017年08月17日

スッキリ😋😋

 

 

 

 


どーもこはにちは


喉が順調に回復してきています石田です

 

 

今日は高山さんが本店勤務だったので

久々に、無茶振りでお願いしてカットしてもらいました(笑)

お忙しいのにありがとうございました😊


すっきりしました♪

 

 

さてはて、今日はショートマッシュです

いつもは僕ではなく大西さんなのですが、

大西さんが夏休みでネパール(本当かはわかりません(笑))に行っておられるということで

代わりに石田が髪の毛をさせて頂きました♪♪


いつもオーダーが、僕のような頭にという注文をしてくださってました(笑)


案の定ヘアカスタも使ってくださっていて僕のようでした(笑)


こうゆうの嬉しいですよね(〃ω〃)


そして今回初めてさせて頂き

パーマをやめてカラーに変え、徐々に明るくしていきパーマを無くしていくというオーダーをうけさせて頂き


ばっさり切らせて頂きました✨

ショートマッシュです。


僕が好きなラインのカットです


メリハリを効かせてるところがまたたまりません😍笑

お色は少しずつということで見え方は9〜10レベルくらいのアッシュ系をいれ、少し柔らかさを出しました☺️

もちろんイルミナカラーです(笑)

しつこいくらいですが


最強カラーなのでね(笑)


オーシャンとフォレストをまぜまぜ。

最終仕上がりはこんな感じ

 

Side

 

 

Back

 

 

 

Side


いやあスッキリされました(笑)

最後は超音波トリートメントでうるつやに😋😋😋

喜んで頂けてよかったです(〃ω〃)


また機会があれば是非よろしくお願いします☺️!!

たまにこういったことがあると、
いいですよね☺️☺️


いつもありがとうございます♪♪


ではまた明日の更新で( ^_^)/~~~

おやすみなさい🌙