石田一成(イシダカズナリ)
2017年08月17日

大文字🌋

 

 

 

こんばんわ♪

 

今週もまた始まりました!!


喋りすぎて、喉ガラガラな石田です(笑)


たまになりますよね(笑)


今週はハスキーボイスで仕事をさせて頂きます!笑

本日は、大文字!!!


京都の方、見に行かれましたか?


僕は毎月、このあたりに祖母の家に帰っています


今年はお休みではなかったので、
営業後に少し顔を見せにいきました😊


いとことも顔を合わせられスッキリしました✨

 

 

 

さあそんな中今日は、


S様、K様一族の着付けと頭をさせて頂きました✨

 

 

S様はセットは2度目でK様はここのところ1週間に1度来て頂いてます😊笑


S様はこの前よりも少し軽めの下目のスタイル

 

 

娘さんは剃り上げた所の右を隠せる可愛いスタイル

 

 


K様はショートなのですが、せっかくなのでやっぱり何かアレンジを加えたいとのこと

 


ショートのセット?断りません(笑)

させて頂きました!

 

着付けは大平さんと中井ちゃん😋

いやあ〜、セットすごく楽しかったです☺️笑

 

 

まずS様
ゆる〜くふわっとセットさせて頂きました!

 

    
Side

 


Back

 

 


この前同様すごくお似合いでした😊

 

 

 

続いて


K様娘さん

 

初めてのこういった髪型でしたが
すごく似合われていました♪♪

 

 

剃り上げた部分も隠れてすごくいい感じです(〃ω〃)笑

 

 

そしてK様


もはやほぼショートのマッシュなのですが、、、
ハーフアップであげちゃいました(笑)

 

プラス着付け😋

 

 


皆さんとても綺麗に、可愛くなってくださいました♪♪


ちなみにしれっと後ろにいるこないだ初パーマあてました、yくんもしっかりかっこよくなられました😝w

 

 

 

 

ばたついてしまってみんなで撮れなかったのですが、、それぞれで撮らせて頂きました♪♪

 

いつもありがとうございます😊♪

 

また何か行事がある時は是非お待ちしております😊✨


と、仲の良いS様K様ご家族でした♪

それでは、また明日です☺️👌


おやすみなさい🌙

月別アーカイブ