石田一成(イシダカズナリ)
2017年08月06日

思い出はいいものです🍵

 

 

 

 

こんばんわ

 

 

 

Facebookのあれから何年です

的なのででてくる画像を見て1人でくすくす笑っている怪しい石田です

 

 

(笑)

こんなのや

 

 

コンテストまとめのこんなの

ワインディングだらけで見ていると気持ち悪いです(笑)

 

 

 

学生の時ですが、、あの頃の僕はこんなネイルもできたみたいです(笑)

 

確かテーマは、ロマンチック猫ちゃん、、、中々難しそう、、

あの時の僕はすごいですね(笑)

 

 

思い出っていいですよね

 

 

1人の時は余計に浸れます(笑)


そして1年前の石田会での今の2年生一同

 

 

元気てんこ盛りですね(笑)

 

 

 

しかし、夏は暑いですね


あ、今日は淀川の花火大会みたいですね!

セットと着付けのお客様がお見えになられました✨


写真を撮るのを忘れてしまったのですが皆綺麗に可愛くなってくださいました♪♪

もうすぐ琵琶湖の花火大会もありますね🎆


そういえば


滋賀県民の時は毎回行っていました


スポット的なところ知っていますか?

変わっているかもしれませんが浜大津側は実は行ったことないのでわかりません


(笑)


僕はいつも膳所駅から少し歩いたびわ湖ホールの近くの水辺で

いける時は4時ごろから場所をとってうだうだしながら見て

フィナーレ後の人混みに紛れて帰っていました


いやあ懐かしい(笑)


騙されたと思って行って見てください

こんな感じに見れますよほんと。

なんせ元びわ湖ホールのレストランウェイターですから、よく知っています(笑)

 

 

 

この時期の台風はよくあることなのですが

果たして月曜日、


毎年恒例アンプバーベキューは開催されるのでしょうか、、、

(笑)


まだまだ明日からもセットも浴衣もカットも受け付けてるのできてくださいね!♪♪


なんて、、特に内容の無いブログでした(笑)

それでは寝ます


あ!お酒を呑んで寝るやつ、、、


あれ実は意識失っているだけでねれてない見たいですねw

実は疲れとれないみたいです
なのでもうしません(笑)

蒸気でホットアイマスクでも買いましょうか、、、

(笑)

 

 

 


ではでは、お休みなさいzZzZw

 

 

月別アーカイブ