石田一成(イシダカズナリ)
2017年07月10日

アシンメトリー🥋

 

 

こんばんみ

 

毎週のことながら最高のNICHIBANやってまいりました

本日はYくんとRちゃんご来店😋

K様のお子様達です♪

空手を🥋習っておられるお子様なので試合のためいかつめにとのこと、、、笑

まあまあ夏なのでということもあり

アシンメトリーでいきました♪


スッキリと右は最近流行りの2ブロックで

トップもツンツンに立つように


剃り込みは本人が嫌ということで無しの方向でいきました(笑)

 


うん、ハードにクールでバンビッシュですね😝
スッキリかっこよくなりました♪♪


お姉ちゃんのRちゃんはいつも通りの毛先カット🐶

初めて来てくれた1回目は美容院が嫌いで5年間?伸ばしっぱなしの髪の毛を切らしてもらいました😊

そこから美容院が好きになってくださったみたいで


1ヶ月に1回、ずっと通ってくださってます✨


なんか石田、すごく嬉しい気持ちです😊!!

今度お席でちゃんと写真撮りましょうね🤳

 

そんなRちゃん、命の水愛用者です(笑)

とてつもなく気に入って頂けてます✨

 

 

さすが命の水!という効果が出てくれたみたいです(笑)

是非これからも使い続けてください(^^)!

 

 

お二人ともかっこ可愛くなってよかったです☺️


次回Yくんはパーマをあてる模様。

小学生おサレボーイが来月完成します(笑)


作らせて頂くのが楽しみです😍😍

ほいでは、明日は休みですが、

朝が早いので寝るとします😵😵

 

 


おやすみなさい💤💤