石田一成(イシダカズナリ)
2017年07月06日

中井ちゃん詳細㊙️

 

 

こんばんわ


今日もまた雨の影響でお客様の足取りが少なかったのですが、、、


わいわいがやがや楽しく営業してました本店スタッフ(笑)

営業終わりに六地蔵で講習をさせて頂いたため、夕方には雨が止んでよかったです、、、


さてさて、今日は昨日の中井ちゃんのお色にしちゃいます


アンダーベースがもうすでに出来上がっていた中井ちゃん(笑)

ブリーチ4回してたみたいです😋


全部おまかせして頂いたので、、


普通のカラーは嫌だったので、ちょいクリエィティブにしてみました😍✨

 

ベースは8トーンのサファリとトワイライト
あ、そうもちろんイルミナカラー☆


あちこちにコーラルとオーキッドをいれた結果、、、


じゃじゃーーーー

 

 

 

 

て知ってますね(笑)

いい感じに入りました♡


中井ちゃんもめっちゃ気に入ってくれて嬉しかったです(o^^o)


手をこねた甲斐がありました😆🎉

確かに中井ちゃんがあまりしない色をチョイスできて


今までにない感じのハイライトローライトの代わりに色味を補正するシステム!


いんじゃなあい♡わら


このようにベースがブリーチしてあると好きなことをたらふくすることができますよ🎈


皆さんも少しいつもと違う自分に出会ってみませんか??

 

 


是非お待ちしております♪

 

 

中井ちゃんありがとうございました😋


ちなみに明日石田はお休みを頂いているのでゆっくり寝ます(笑)


更新は明後日またします😋


ではでは、お休みなさいzZ

 

 

月別アーカイブ