2017年05月25日

いっこした🐵前編

 

 

こんばんは、渡邉です。

 

前回の同期🐶ブログ読んで頂けたでしょうか。

 

同期からは「写真に悪意がある」と言われ、先輩からは「文章力がある」と言われました。

 

おもしろいと思って頂けてなによりです。

 

 

 

さて、今回は私的後輩紹介をしたいと思います。

 

まずは一個下の2年目の女の子から。

 

 

 

No.1  きんじょうまこ(きんちゃん)

 

1495713890581

 

 

ぱっちり二重のにこにこ天然娘

 

沖縄生まれ兵庫育ちで151cm。永遠笑ってるぐらいの勢いで笑ってます。とにかく笑ってます。鍵をよく忘れるイメージ。

 

 

二重が綺麗すぎて羨ましいです(^_^)

 

 

 

No.2  しかないみつき(しか)

IMG_6228

 

 

訛りのひどいアイリスト二号

 

白人かと思うぐらい顔が白い青森出身。関西弁のかの字もないぐらい訛ってます。宇宙柄が好き。携帯がバキバキ。

 

アイリストデビューはあと少し⊂( ˆoˆ )⊃

 

 

 

No.3  なかいちかこ(まちこ)

 

IMG_6203

 

白髪ショートの恥ずかしがり少女

 

服はだぼだぼ、飲み物は基本ジュース、セブイレのチーズケーキが好き。よく小さい声で「ィヒッヒ!」って笑ってます。誕生日でリップくれましたありがとう。

 

実は同期以外で一番遊んでます(灬ºωº灬)

 

 

 

 

 

 

3人+私の写真は恐らく存在しないので最後に3人を。

 

1495722536688

 

強風の船内@プーケット

 

 

 

個性の強い後輩です。可愛い。

やはり私は地味だと改めて分かりますね()

 

 

 

 

 

次回は三人の同期の2年目男の子編です。

いい写真を探しておきます←

 

 

 

ではまた。

おやすみなさい。

 

 

月別アーカイブ