石田一成(イシダカズナリ)
2017年05月18日

保湿力✨

 

 

ども、こんばんわ

帰宅して一息つき、
ブログのネタを探しているとこんなのを見つけました

    IMG_4347     


去年の忘年会の出し物の氣志團の石田ですね

 

失笑したので載せておきます(笑)

 

それからこんなのも

 

IMG_2128

ニキモトくんの若かりし頃(笑)

 

 

これも失笑したので載せてみます(笑)

 

 

 


さてさて、冒頭は終わってますが気にせずに内容へ、w

 

本日高山さんが本店出勤だったのですが

W様が僕のブログを見ていてくださり

イルミナカラーをしてくださったみたく、、、

さらに毎回ブログ楽しみにしています、と言って頂き

もっと頑張ってブログを書こうと思いました♡

単純なので頑張ります、はい(笑)

今日はなんか色々載せますね

 

 


まずこれ

 

 

IMG_4473

IMG_4475

IMG_4474
披露宴用セット〜♪

編み込みを入れて散らす感じが
やりすぎてない感がいい感じです😋

アレンジ、アップは髪の毛が明るい方が可愛さが増しますね♪

早朝も受け付けております♪

 

 


続いてはこれ〜

少し前のやつですが

 

IMG_1936

IMG_1938

IMG_1937

 

子供さんカットがっつりアシンメトリー😝

めっちゃおしゃれで可愛かったです♡

前のコボちゃん風のもそうですが
少し変わった感じのお子様カットは是非お石田に任せください♡わら

 

 


続いて続いて〜

 

IMG_3597

ゆるかわくずしお団子&おくれ毛

王道ですが、下めのスタイルが流行ってる今、逆にあげてしまってオシャレさんですね😊😊

と、まあスタイルはこれくらいで

どれも可愛く仕上げれて石田は満足でした😍

 

 


最後に、ホームケアなのですが

皆さんアウトバスは使われてますか?

僕はこんなけ使ってます

 

IMG_5161

IMG_5162
(笑)

 

知ってますかー?おなじみコタですね♪

ミストタイプとクリームタイプ

こいつらの保湿力、、半端ないです。

 

え?男なのにと思う方
髪の毛の成分は男女関係なく一緒です!

僕はこれをつけていないとドライヤーの乾き具合、指通り、次の日のワックスのノリ、全然違います、、

女性の方は使われている方が多いかもしれませんが、


僕が勧めたいのは男性の方!!

騙されたと思って1度使って見てください

どーとでもないアイテムが絶対離せないアイテムへをと必ず変わります


そう今は
髪の毛のケア、頭皮ケア

からオシャレの時代


皆さん是非やってみてください♪

 

奥様が読まれてる方は是非、旦那様にお伝えください♡わら

 

 


それではそれでは、

明日からも色々更新させて頂きますので

読んでくださると嬉しいです☺️

 

 

おにぎりを作って寝ます、
お休みなさいzZ

月別アーカイブ