石田一成(イシダカズナリ)
2017年05月04日

久々スタイルチェンジ😋

 

 

 

こんばんわ♪

帰宅してお昼の残りのおにぎりをほうばりながら
テレビをゴロッとしながら見る

この最高の時を楽しんでいます、石田です


本日は久々にスタイルの事で

少し前のスタイルチェンジのことにしましょう(●´ω`●)

 

 

結婚式が終わるまでずっと伸ばしていた髪の毛、、、

結婚式が終わってから来てくださって

いざカット!!!

 

 

かなりのロングを
ボブにしたいとのことだったので、、

 

 

とりあえずBeforeをパシャり🤳わら

 

IMG_4681

 

こんなけ長いです、、

切る側は緊張しますよね(笑)

 

 

それと同時に僕はすごく楽しい気持ちになりました\(//∇//)\♪w

美容師は切るのが仕事なので、ね♡笑

 

そしてそして、
少しの段をいれて、厚みのある重めのボブにしてみました♪


こんな感じ😋


After

 

IMG_4682

Back

 

IMG_4683

Side

 

 


ばーーっさりすーーっきり✨

コテで少し巻いて素敵におしあげ♪♪


本人も満足してくださって、

僕自身もかなり満足です♡笑

やっぱり、可愛いっていうのはいいですね♡


最後のスタイリング、、

 

 


これ以外使えよって感じですが

 

IMG_4801
やはりこれ、ヘアカスタ先生

 


はい


とまあ、こんな感じのスタイルチェンジも

全然やってますので、

素敵なご相談心よりお待ちしております♪


ではではでーは、明日も頑張って

可愛いスタイル作っていきたいと思いますので、、、、


おやすみなさーーい(●´ω`●)♪わら