石田一成(イシダカズナリ)
2017年05月02日

全日本アンプ大運動会🇯🇵

 

 

 

皆さま週明け元気ですかー??

 

お休みを頂いていた僕は

筋肉痛で半分動きません

半分と言わず7割ですね(笑)

いやあ、こんなおじじになっていたとは、、、、

 

 


と、いうのもですね、

昨日はアンプ毎年恒例の球技大会!!

んーーー違う、運動会w

をさせて頂きました

 

 

IMG_5030

朝礼ですね(笑)

そして元気な時のアンプ一同の記念撮影📷

 

IMG_5032

みんな片手でアンプマークをしている中

両手で表現してふざけているのが僕です

 

(笑)

 

 

種目はソフトバレーとドッチビー♪♪

 

チームはこんな感じ

☆チームうみんちゅう→リーダー渋谷さん

☆チームカリスマ→リーダー坪内さん

☆チームロドリゲス→リーダー高山さん

☆チームJapanese→リーダー大西さん

の4チームで結成されました(●´ω`●)

まあチーム名があるのかはわかりません\(//∇//)\

 

 


僕はチームうみんちゅうに所属させて頂きました♡わら

 

 

IMG_5031

そしてゆる〜〜い準備運動が終わると


さあ始まりました♪笑

 

 

 

IMG_5033IMG_5035 IMG_5036
それなりにゆるくハツラツに
真剣な運動会をしました♡わら

 

 


そしてそして結果発表〜


1位!!
チームうみんちゅう

IMG_5026

2位!
チームカリスマ

IMG_5029

3位!
チームロドリゲス

IMG_5028

4位!
チームJapanese

IMG_5027


という結果でした\(//∇//)\

 

 

うみんちゅうが優勝できたのは
紛れもなく、アンプの木村沙織こと、渋谷キャプテンがいたおかげですね(笑)

 

 

閉会式では、豪華景品を頂くことができテンションもあがりました(●´ω`●)!!


と、まあこんな感じで
プライベートのお休みでも

色々と恒例行事を楽しむアンプ一同でした♡

おしまい