石田一成(イシダカズナリ)
2017年04月29日

息抜き(●´ω`●)

 

 

 

こんばんわ〜

冬眠ってどんな気分なんだろうなあ

と謎の疑問を浮かべている石田です

寒いですねほんと、、四季ないですね(笑)


3年間毎日朝練をして夜もそれなりの時間までレッスンしていると

眠る、という感覚が薄れてきて

不眠症ではないか?という疑惑も最近浮かべています(笑)


まあうちの社長には敵いません(笑)

聞いた話によると、
毎日睡眠時間はほぼ4.5時間みたいなのです(@_@)(@_@)

やはり偉大な人ほど眠らないのですね、、

僕も頑張ろう(笑)


さてはて、そんな石田にも息抜きはあります


それはやはり友達🤝

 

IMG_5005

今日、営業終わってから高校の時からの友達の野球部の2人とご飯に行ってまいりました✨

 

とくらのハンバーグ♡うましです

 

本日2人ともお客様としてきて頂いたのですが

この2人は僕が切れるようになってから

ずっと通い続けてくれている友達なのでふ♡

月1で来てくださってるお二人はもはやアンプヘア常連さんなってくださっております(笑)


高校の時、よく遊びました!

ユニバ、バーベキュー、マリンスポーツ、カラオケ、映画にまあ色々(笑)

話しているとやっぱり色々思い出します♪

今思うと高校の時は自由でしたね、、、笑

お二人共これからも日々精進していきますのでどうぞよろしくお願いしますm(__)m笑

 

あ!
これはどのお客様にも言えることですね!

1日1日レベルアップをしていき最高の技術と接客をさせて頂きますので
是非アンプの石田をよろしくお願いします😊

 

なんか選挙みたいですね(笑)


とまあ、たまあ〜の息抜きでした\(//∇//)\


明日からまた頑張ります♪


4月の最後、
是非みなさんお待ちしておりますね(●´ω`●)!!!!

 

 

月別アーカイブ