石田一成(イシダカズナリ)
2017年04月29日

ハーフアップ(●´ω`●)

 

 


どーもお

帰って家事色々できるのを待ってる間にネタパレ見てたら

マロンマロンの小栗旬と小栗旬のショートコントに1人で軽く笑ってしまっている石田ですw

お笑い芸人って素晴らしいですね

疲れていてもシュールでも何でも

笑かしてくれるっていいですね(笑)

笑うと疲れはぶっ飛びます

 

(笑)


えー今日は3月にあった袴とハーフアップの可愛いのをあげてみますね♪

 

IMG_4660

Back

IMG_4661 

Side

 

IMG_4667

じゃーん♪♪

こんな感じ😋

くるりんぱに編み込みを加え

下ろした髪の毛は波ウェーブで仕上げました、、

 

 

ハーフアップにリボンを絡めてほしいとのオーダーでした、、、

やってみるとちょー可愛いですね😍

ハマりました(笑)

美容業界は発想が豊かになってきてますね(●´ω`●)わら


このお方は京都理容美容専修学校の生徒さんでこの日が卒業式の当日で

 

鹿内さんの直属の後輩でした\(//∇//)


母校の後輩に施術をしてあげれるなんて素敵なことですね😊👌

 

IMG_4668

喜んで頂けてたみたいで

頭をさせて頂いた僕も一安心でした(笑)


と、今日は割と普通の内容でしたけども

こんな感じでハーフアップ、アップ、コテ
カット以外も色々やっているアンプです😍


それでは簡単ですが、
皆様本日も1日お疲れ様でした🌞


明日も張り切って1日頑張りましょ!!!

月別アーカイブ