石田一成(イシダカズナリ)
2017年04月28日

ユニークな同期ちゃん達♡

 

 

 


どーーもども

石田です  IMG_3887    


どんっ

 

 

久々に家に電話をしてみたところ、

母、妹ともに勢いが強すぎて元気を頂きました(笑)

 

 

IMG_1467

幼き僕

 


えーーとですね

今日はなんとなく僕の同期についてにしてみましょう

僕には個性豊かで素敵な同期が4人います

僕を含めて5人て感じで
みなさんキャラ濃いです


僕が1番ましです、はい

 

 

 

ということで
まずはこの人からいきましょう

エントリーNo.1

☆Nabe Wata

IMG_0692

 


わたなべさん、通称なべごろうです


なべさんとにかく嵐大好き😍
ラブリーラブリー嵐って感じ
過去になべさんの家で同期でお邪魔して
なべパを開かさせて頂いたこともあります
なべのお母さんもすごく素敵✨

勝手にすべってますね、すみませんなべさん


西京極店勤務のなべさんは
普段はアシスタントですが実は

アンプ初のまつ毛エクステ施術者です♪

西京極店に行った時は是非なべに関わる+マツエクもしてみてください👌👌👌

IMG_1073

1年時

ズーパーマンvsナッべマン

 

 

 


はいどんどんいきましょう続いては、、
エントリーNo.2

☆Ayami Tsujide

IMG_5001

 

 

辻出さんです通称はアンプに来てくださった時に言いますね(笑)


辻出さんもすごく正義感の強い、真面目な方なのですがこれまた色々と面白いお方です😂笑

誰しもが苦手な、
人前で話すというのがピカイチですね、
本当に上手に話されます😂

僕の全国大会にモデルさんのメイクさんとしてついてくださりました♪♪

そんな辻出さんはただいま六地蔵店にて、
スタイリストデビューをされております♪

是非カットされてみてはいかがですか?😆

宇治よりの方、是非是非六地蔵に足を運んでみてくださいなー!!!

 

IMG_3371

 

 

 

どんどんいきます、

続きましてエントリーNo.3

☆Ayumi Yamanouchi

IMG_4999

 

 

通称、ミ二、、、やまちゃん😳

この子もまた負けず嫌いでめっちゃ素直なお方です😂😂
本店勤務の時によく練習を一緒にしていました♪
頭もいっぱい貸して頂き、
いっぱいアレンジさしてもらいました😋

時には、
おちょくり倒したことの方が多かった、、
かもしれませんが(笑)
よく一緒にわいわいがやがやしていました\(//∇//)\

やまちゃんも今西京極店にて
スタイリストデビューをしておられます♪

西京極に行った方は是非!!
なべにマツエクをしてもらってから
やまちゃんに癒されてカットしてもらってみてください😋😋

IMG_3533

 

 

そしてそして、
大トリはやはりこのお方

エントリーNo.4

☆Takuya Iwasaki

 

IMG_4056

通称たくちゃん

この間誕生日🎂23歳㊗️

俗にいゆニコイチ、相棒

みたことあるでしょ?
圧倒的にアンプNo.1イケメンを独占しているこのお方

すごくユニークで面白いですよ🤣

最近忙しくいけていませんが、
彼とは月に1回温泉に行く程の仲♨️
共にすくすく成長していき
共にアンプヘアの爆弾としてはっちゃけあっています💣笑

彼は六地蔵店にて働いておられます👌

宇治よりの六地蔵店に行かれる方は
是非行っちゃうべきです!!!

学生時代、カットのコンテストの全国大会で結果を出しているほどの技術持ち主ですよー!!!!

一度行ってみるべきです♪

IMG_3863

プーケットにてww

 

とまあ、僕のマキシマム同期はこの4人ですね😊

IMG_1851

IMG_0694

 

IMG_0603

IMG_0573


いやあ、何ってやっぱり

1人1人のキャラの濃さが尋常じゃないので

是非お近くのアンプヘアに立ち寄って頂き、僕らの誰かと喋ってみてほしいです(笑)


そんなこんなでこの5人以外も

アンプにはユニークな方ばかりおられるので

是非是非是非是非是非是非是非

会いに来てください😋😋


ではでは、遅いので寝ます、
おやすみなさい💤💤

月別アーカイブ