石田一成(イシダカズナリ)
2017年04月26日

ハイライト☆☆

 

ほほほーい

 

天気が悪い日、多いですね

 

だが

気分はこんな感じ

    IMG_4065


こんな時間にかたあげポテトを食べている石田は不摂生極まりないですね

でもまたこれが美味しいこと

やっぱり関西だし醤油味が好きですか?
僕はブラックペッパー派です、はい

 

ポテチ無くなるんですよね?
世も末です。。。

 

 

今日ご紹介のスタイル、、

縮毛矯正にハイライト!!

こんな感じ

 

IMG_4581

IMG_4580
うん綺麗です

実はこの方白髪染めもされています

今の白髪染めはここまで明るくなってくれます、素敵ですよね♪♪


この明るさにさらにハイライトをいれることによってもっと明るく感じます!

 

白髪染めで暗くなってしまう方でも

全然大丈夫です😊 

 

縮毛矯正もしているのですが

とどめの生トリートメント手触りもサッラサラ😳

 

気に入って頂けて、
ハイライトのリピーターになってくださいました😋


やっぱり仕上がってからお客様に喜んで頂けるのはすごく嬉しいですね

美容師をやっていてよかったと思う瞬間です😍😍

 

 


そしてそして

 

 

今日は本店のアニバーサリー記念日でした☆

 

 

なのでお揃いデー

 

IMG_4996

女性はトレンド、流行りのボーダー

9周年みたいです、10年目とつにゅゅゅ

 

 

 

 

そしてジョジョ立ち

IMG_4995

 

こんな感じの1日でした☆☆

ではまた明日💤💤💤