石田一成(イシダカズナリ)
2017年04月25日

おおに、、、イルミナカラー✨

 

 

 

 

こんばんわ(^^)

週初めは気分が清々しいですね😋

週初め、営業後の大西さんはこんな感じ

 

  IMG_4990  
ツイストパーマをあてたみたいに見事にモヒカンになってますね

 

横をむけばこんな感じでした、、、

さすが大西さんです、じわじわきました(笑)

 

 

さあ、今日はイルミナカラーのご紹介♪♪

先日E様がブリーチ→黒染め→落ちてきた感じのアンダーできてくださり、

赤にしたいとのこと、、、

ダメージレス+流行りのカラー剤ということで

イルミナカラーをさせて頂きました😊


色味は赤、コーラルです✨

 

IMG_4977

BackIMG_4975

SideIMG_4976

Side

こんな感じ

 

写真は少しわかりにくいですが

8レベルのコーラルは素敵な発色をしてくださいました♪♪


オシャレで絶妙な赤加減で、
何と言ってもツヤツヤツヤツヤツヤ

 

 

ちなみにこのブログを書いている時、

大西さんはこんな感じw

IMG_4991

 


全体はアディクシーの3レベルで染めて

刈り上げの部分にはなんと

新カラー剤アプリエを使われています(笑)
うん、サンプルです(笑)


で、こんな感じ

 

IMG_4992
服装と同じ色になられました(笑)(笑)


是非!!!!
染めたてほやほやの大西さんを見にきてください😳!!

 

あ、

ではなくて、、、


今日はイルミナですね、

話はそれましたが、
イルミナカラーをしにきてください!!

絶対満足します♡

明日もお待ちしております(OvO)

 

See you again( ^_^)/~~~