石田一成(イシダカズナリ)
2017年04月24日

3人組(^^)

 

 

こんばんわあ

日曜の夜はやっぱりだらけてしまいますね

さあさあ、本日ですが

色々あるのですが担当させて頂いているお客様の毎月きてくださっている3人組の事にしたいと思います😊😊

IMG_4636


写真も本人の了解が出たので載せますね(笑)


まずはーーー、
クリスティアーノ・ロナウドカット、通称「クリカット」S様

 IMG_4634   
こんな感じ♪

 

色々しましたが、クリカットが1番好評だった感じです(笑)
毎月こだわりのスタイルをオーダーして頂き、僕もすごく楽しいです😊♪
本日は少しアシメのオシャレショートに♪


そしてそして、
2人目はパーマ、ついにはカラーで1番初めにきて頂いた時からしたらかなりのイメチェンになってますね、M様

IMG_4635

こんな感じ♪

マット系の強めパーマでいい感じになりました😳

本日はパーマのメンテナンス+少しトーンダウンの石田オリジナルブレンドフェードアッシュにしました😋😋


お次はこのお方、
毎月カットは雰囲気以外お任せで、カラーは様々な色をオーダーして楽しませてくださるY様

IMG_4633
こんな感じ(OvO)

この時はレッドバイオレットといった渋い赤(OvO)めっちゃいい感じ〜♪♪

本日はシャーベットベージュアッシュにしました😳👌

 

3人共すごくおもろしく、
本店のスタッフはもちろん、ぐるぐる回るアシスタントでは3人の事を知らない人はいないくらいのお客様達です(^^)

 

最終的には仲のいい友達9人できてくださるみたいです(笑)
なのであと6人増えると思うとワクワクしますね♪石田はその時が来るのを楽しみに待ってます😋

 

人の繋がりに感謝を覚える石田でした

 

IMG_4978

本日(笑)

以上今週最後のブログでした😊

また来週更新します、
See you again( ^_^)/~~~