大平菜月(オオヒラナツキ)
2017年04月23日

大阪の就活イベント!


こんにちは(^^)


アンプヘアー本店勤務のおおひらです!

 

 


つい先日、リクエストQJという


大阪である就活イベントに


参加してきましたー!

 

 

IMG_1401

 

グランフロントであったんですが、


なかなか規模のでかい就活イベントでした!

 


兵庫で就職したい子に京都すすめたり、


(そして京都にかなり興味出てくれました♡)

 

 

美容1年生のまだなにもわからない子に


アンプヘアーの良さ伝えてみたり、


(一番興味を持たはった話は慰安旅行でした♡)

 

 

専門学校に授業をしにいったときに


出会った子たちとまた会って仲良くなったり♡

 

とてもたのしい1日でした(^^)

 

 

アンプヘアーはスタッフ募集中です!

 

いつでも見学にきてくださーい!♡

 

 

 

そして営業後、石田くんの 

前髪だけパーマを当てました(^^)

 

 

IMG_1402

 

 

トップだけ、

前髪だけ、

襟足だけ、

どんなパーマもおっけいです♡

お気軽にお越しください♡