2017年03月11日

アレンジ☆②

こんにちばんは!高岡です╰(*´︶`*)╯

 

簡単アレンジパート2

ゴムとピン1〜2本

ピンはあってもなくてもよいです^ ^

まずーソフトWAX  か ファイバーWAX

を少量手になじませて

手ぐしでポニーテールを!

 

IMG_2073

ポイントは手ぐしでやる事◎

櫛を使うとまとまりすぎるので!

後れ毛出してもかわいい♡

 

IMG_2074

お団子をつくります!

毛先をくくったゴムに巻きつけ

ゴムをかくし毛先の先をゴムに噛ませます!

IMG_2075

まとまったお団子ちゃんを少しほぐし

完成◎

もしお団子の形がいびつなら

ピンでとめます!!

IMG_2077 IMG_2078

 

ゴールドピンを飾りがわりにつけても

╰(*´︶`*)╯♡

前髪、後れ毛も少しまいてあげれば

5分くらいで、

 

じゃーん

IMG_2080

簡単ルーズなゆる団子の完成ですー◎

 

かわいー!

てなかんじで第二弾でしたー!

またのせますねー^ ^