2013年04月30日

有馬温泉ぶらり旅☆

皆さんこんにちわ!こんばんは!高岡です☆ だんだん温かくなってきましたね♪ なので最近 高岡は何処かに行きたくてうずうずしておりますヽ(*´▽)ノ♪ とりあえずぱぱっと行ける所に行こう! と言うことで先日有馬温泉へいって参りました!! 201343024920.jpg温泉のサムネイル画像 美味しい物を食べて飲んで温泉に入る… しーあーわーせー(*´ω`*)。.:*:・’°☆ 泊まった旅館が昔話のかぐや姫をイメージしてるらしく ロビーから部屋までの道のりを途中までですが 御所車に乗せていただいて移動… 20134302536.jpg御所のサムネイル画像 皆にみられながらでちょっと恥ずかしい… でも普段やらない経験で楽しかったです(*´ω`*)笑 ご飯も和食のコースで満腹♪ 2013512122.jpgにくのサムネイル画像 温泉も堪能し近くの足湯でぼーっとしたりの 20134303119.jpg足湯のサムネイル画像 ぶらりスローライフの旅でゆっくりできました!! 心も体もリフレッシュです! 次はどこに行こうかなーヽ(*´▽)ノ♪ ではまたっ☆
月別アーカイブ