渋谷秀隆(シブタニヒデタカ)
2013年06月24日

半期会議♪

今日はお休みですが、アンプメンバーは半期進捗会議をしました( ´ ▽ ` )ノ 一年の計画を建てる合宿を毎年してますが、今日はその進捗具合を報告しあったり、修正したりします^o^ 201362418140.jpg 下半期もコンテストやヘアーショーなど忙しい毎日が続くと思いますが皆、無我夢中で頑張ってくれると思います〜\(^o^)/ 話は変わりますが、昨日の夜は同じ美容の関係のお友達の結婚の二次会でした♪( ´▽`) とても盛り上がった二次会でした♪ 201362418630.jpg 201362418747.jpg あきまさ君、いつまでもお幸せに〜\(^o^)/ 2013624181340.jpg あと、明日は僕が諸事情により予定になかったお休みをしますがご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします(>人<;)