渋谷秀隆(シブタニヒデタカ)
2013年11月08日

ハッピーバースデー♪

コンバンワ(≧∇≦) 世界のシブアツこと、わたくし渋谷は本日でサンジューツァ〜ン(33)になりました\(^o^)/ FacebookやLINEやメールで日本中、いや、世界中から100人以上もの人からお祝いのメッセージを頂き、大変幸せに感じておる次第です(T ^ T) ただ、過去を振り返っても、今年に関しても一番のメッセージは母親だったというありがたいような…こっぱずかしいような…(笑) やはりいくつになっても親は偉大ですね〜(≧∇≦) もちろん子供からのメッセージ(嫁)も嬉しいもんですね\(^o^)/ 2013118183817.jpg そして、スタッフからは… 2013118184028.jpg 見えますか? FRED PERRYのマフラーにマグカップに、オシャレ腹巻きとケーキにメッセージ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 2013118184234.jpg 最近はだんだん誕生日が近づくとまた歳をとると憂鬱になりますが、当日はやはり嬉しいもんですね\(^o^)/ 僕は昔から自分の誕生日が終わると頭の中では勝手にクリスマスモードになります(笑) という事で、アンプも本店は一足先にクリスマスモードで〜す(≧∇≦) 201311819324.jpg 2013118193227.jpg 更に、今日の夕方の来店の14年くらい毎月カットさせてもらってる友達の直也にまでサプライズのケーキプレゼントがありました\(^o^)/ しかもスタッフの分まで♪ 2013118235046.jpg 有り難く頂きます( ´ ▽ ` )ノ ただ、持って帰るときに傾いたみたいでメッセージチョコが悲惨な事に…(笑) そんなこんなで、今日は我が家で晩御飯は頂きました( ̄^ ̄)ゞ お祝いしてくれた皆さんの期待に応えられるよう、この一年間も飲み過ぎに気をつけ精進していきます(>人<;) ありがとうございました(≧∇≦) お、ま、け…(笑) 2013118193850.jpg
月別アーカイブ