渋谷秀隆(シブタニヒデタカ)
2013年12月18日

雪やコンコン♪

♪雪やコンコン♪渋谷コンコン♪ と言っても風邪ひいてるワケではありませんが…(^◇^;) 皆さん、インフルエンザの予防接種は受けられましたか⁇ アンプスタッフは皆受けてます( ̄^ ̄)ゞ インフルエンザなんて吹っ飛ばしてクリスマスやお正月を迎えましょう\(^o^)/ さて、昨日は大阪の堺の辺から、ある美容室のオーナーがアンプヘアーに見学に来たいという以来を受けまして、六地蔵店で夕方からお会いしてました(≧∇≦) 僕も以前に面識があったのですが、凄く勉強熱心な方で頭が下がる思いでしたσ(^_^;) 年齢は僕より一つ下ですが、経営歴は僕の方が短いので、お伝えする事はあまりないですよと言ってたんですが、やはり同じ美容室経営の同志、話せばどんどん盛り上がっていきましたV(^_^)V サンタの坪内店長と… 20131218131525.jpg 僕… 20131218131624.jpg そして、食事会でもさらに盛り上がり… 20131218131710.jpg こちらもいい刺激をいただきました>_< S澤オーナー、ありがとうございましたo(^_^)o 最後に今アンプではクリスマスまで特別モードめお待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 20131218131939.jpg
月別アーカイブ